静岡オーケー管理
水まわりのトラブル(水漏れ・つまり等)発生!
お客様から、オーケー管理コールセンターにお電話いただきます。
折り返しお電話で、お伺いできるお時間をお知らせします。
約束の時間に作業員がお伺いします。
作業員は修理・工事個所をお客様に確認します。
作業員は作業にかかる前にお見積もり金額を提示します。
お客様の了解を得てから作業にかかります。
作業終了後、お客様に修理完了のご確認をしていただきます。
以後、同じ箇所の修理は1年間保証いたします。
作業終了後は、お家全体の水まわり点検もサービスしております。
お支払いは現金・お振込み・各種カードもお取り扱いしております。
メニュー
┣
トイレ水漏れ
┣
改修工事
┣
一般家庭サービス
┣
法人・店舗サービス
┣
対応エリア
┣
よく頂くご質問
┗
作業までの流れ
会社概要
TEL: 0120-212-545
お問合せメールフォーム
HOME
ページの先頭へ
(C)株式会社オーケー管理