静岡オーケー管理
ご依頼までの流れ


水まわりのトラブル(水漏れ・つまり等)発生!

↓

お客様から、オーケー管理コールセンターにお電話いただきます。

↓

折り返しお電話で、お伺いできるお時間をお知らせします。

↓

約束の時間に作業員がお伺いします。

↓

作業員は修理・工事個所をお客様に確認します。

↓

作業員は作業にかかる前にお見積もり金額を提示します。

↓

お客様の了解を得てから作業にかかります。

↓

作業終了後、お客様に修理完了のご確認をしていただきます。

↓

以後、同じ箇所の修理は1年間保証いたします。

↓

作業終了後は、お家全体の水まわり点検もサービスしております。

↓

お支払いは現金・お振込み・各種カードもお取り扱いしております。


メニュー
 ┣トイレ水漏れ
 ┣改修工事
 ┣一般家庭サービス
 ┣法人・店舗サービス
 ┣対応エリア
 ┣よく頂くご質問
 ┗作業までの流れ



会社概要
TEL: 0120-212-545
お問合せメールフォーム



HOME
ページの先頭へ


(C)株式会社オーケー管理